お祝いにスタンペン

  • RSS

卒業記念など、人生の節目節目のプレゼントとして、印鑑はよく贈られる物です。
しかし、印鑑付きボールペンをもらう機会ってそんなにないですよね?
実は、女の子の卒業祝いや就職祝いにピッタリの印鑑付きボールペンを見つけました!
それは、スワロフスキーが付いた「スタンペンG Jr.スワロフスキー」のピンクです。
ボールペン全体に、きらきらしたピンクとクリスタルのスワロフスキーが散りばめられていて、とっても可愛いんです♪
デコ大好きな若い女の子は感激しちゃいそう!

このスタンペンG Jr.スワロフスキーは熟練デザイナーによるハンドメイドなんだそうです。
98㎜のコンパクトなボディだから、仕事中も邪魔にならず使えそうですね。
芯も0.5㎜なので、細かい文字が書きやすく、なにかと重宝すると思います。
なにより、トップにハンコが付いているのが便利ですよね~
宅配便への確認のハンコ用にして、玄関先に飾っておくのも可愛くていいと思います♪
でも、せっかくこんな可愛い印鑑付きボールペンなんだから、学校や職場.に持って行って見せびらかしたいですよねっ。
ハンコのレイアウトは4種類あります。
姓のみ、名前のみ、姓+1文字、フルネームといったもので、それぞれ入れられる文字は最大6文字までになります。
はんこの書体は、楷書体、古印体、てん書体、行書体、丸ゴシック、ポップ体の6種類。
ちなみにアルファベットは入れられません。

色はピンクとブルーから選ぶことができます。
ブルーは淡い水色なので、特に小学生に人気の色ですよね。
ちょっとおませな女の子への、中学入学のお祝いとしてプレゼントするのも素敵だと思います。
きっと喜んでくれますよ!

〔印鑑を買うならココをチェック〕
印鑑を初めてインターネットで買う方、必見!
印鑑の比較サイト《印鑑ネット》では、 自分の用途に合わせた売れ筋商品を知ることができるので、満足できる印鑑選びができます。
印鑑選びに失敗したくない方は要確認のサイトです!
コントラストがキレイな牙次印鑑
http://www.basquehollywood.com/
印鑑は重要
http://www.allyoucaneatlovediet.com/

このページの先頭へ